2010年1月7日木曜日

お初

東京に来て、まだ間もないので、
お初が続くことが多い今日この頃です。
昨日は、アストンのお仕事で
(ホームページ作成)五反田の
礎の石孤児院事務局におじゃま
してきました。
デザイン等の打ち合わせのためです。
長崎でお世話になったいた、
孤児院の副理事ともお会いしました。
帰り道のこと、ビルの壁が夕焼けで真っ赤に染まっていました。
さぞ夕焼けがきれいだろうと思い
見回した所、太陽が見えません。
そこでPaDeGoブログの
サムエルさんが一言。
「東京って太陽が見えないんだよな」
なるほど。こっちに来て、夜空が明るいなと思いましたが、
いろいろ違います。
染まったビルの写真の保存に
失敗していました。感謝です!



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿