2010年1月9日土曜日

初めてのおつかい

年末か、年始の特番で初めてのおつかいが放映されていました。
その番組を見た子どもたちは、案の定おつかいに行きたいと
せがんできました。今度ね!!とはぐらかしていましたが
昨日、妻が次女の保育園に迎えてに行っている間、
6才の長女と、もうすぐ3才の長男がガムを買いに行きたいと。
考え事をしていて、「はいはい」と答えていたらいつのまに外へ。
すぐ近くのコンビニだったので、いいかなと思いつつも心配になり
探しに行きました。ところが家そばのコンビニは姿が見えません。
ふと遠くをみると道路を横切るDavid君が!!「おい、お〜い!!」
と心で叫びそっとそばへ。せっかくなのでiPhoneで撮影してみました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿