2010年1月5日火曜日

都合が悪い

David君が、おもちゃの携帯を使って
私に電話をかけてきました。
(おもちゃなので目の前で話してます。)
「もしもし」とDavid君。

その直前に、David君のお姉ちゃんが、
David君にジュースを飲まれたと
泣いていたので、David君に聞きました!
「お姉ちゃんのジュース飲んだの⁈」
David君は、私の顔をみてニヤリと、
すると、おもちゃの携帯電話を
パタリと、閉じて去って行きました。
どこで、そんな技を覚えたか不思議です(−_−;)



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿