2010年9月6日月曜日

我が家と我は主に仕えん 6

祖父が重度の難聴であったため、苦労も多かったそうです。
祖父母は、子宝に恵まれ二男二女与えられました。
そんな中、戦争が激しさを増す中福岡の田舎の方に疎開をします。非常に厳しい生活だったようです。信仰の火も消えそうになっていたと叔父がブログに記していました。
そんなある日、叔父と私の父が幼い妹の、節子にと美味しいものをと、
川で貝をとってきたそうです。

事件が起きました…

その幼い妹が貝で、食あたりになり、死んでしまったのです。

突然の出来事でした。




- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿