2010年6月4日金曜日

小さな伝道者


学校から帰宅して、今日の出来事を話してくれる。

先日の話

「◯ ◯ ◯君が神さまのこと信じたんだよ!」

何なに?

どんな風に神さまの事話したのか聞いてみた。
同じように話してくれた。

子どもが子どもに話すので、とても分かりやすい。
とても感動した。

イエスさまの十字架の話。
私たちの罪のために身代わりにかかって下さった。

本当は私達が受けるべきものを。

イエスさまの右と左に十字架にかけられた人の話。
一人は信じて天国にいって、
もう一人は地獄へいってしまったんだよ。

イエスさまは十字架にかかって死んだけど、よみがえって、世の終わりまでいつまでも一緒にいて下さるんだよ。

世の終わりがあることも。

その子はどう感じたか分からないが、イエスさまを信じると言ったらしい。

小さな伝道者

神さまが喜んでおられるよ。




- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿