2010年6月4日金曜日

いやされた小指


昨日は親子遠足だったしるしさん。
しかし、遠足を控えた先週の土曜日にやってしまいました。

すべって、足が冷蔵庫に激突Σ(・□・;)
なんと、右足小指にヒビが!!

病院に行き、足を固定してもらいました。
子どもなので、二週間で治ると言われたけど、せっかくの遠足が。。
保育園の先生からも、口々に言われました。
「えー!もう、しるしちゃん嫌だー
遠足終わってからにしてよー(泣)」
と。確かに(^_^;)

この日に向けて、りんご組さん準備してきてましたからね。

いちお、行くことにはなったけど、結構歩くので心配でした。

ここで、真剣にいやしの祈り!

遠足までにいやされるように。
歩けるように。
何度も祈りました。

2日後、病院に行きましたが、押さえても痛くないと、しるしさん。
一応、固定はしてもらいましたが、普通に歩けるようになってました。

そして、5日後の遠足もなんなく歩けたのでした!

先生もビックリ。

いやして下さった神さまに心から感謝します。
ハレルヤ♪( ´▽`)



- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿