2016年5月28日土曜日

運動会☀︎

今日は長女の運動会でした!


初子なので初めての中学校の運動会


どんな感じかな〜と楽しみ行ってきました。


地域密着型!?の学校で全校生徒300人弱のアットホームな学校で、

子供達も伸び伸び運動会を楽しんでいました♬


長女は50Mハードルで新記録を出すことができ表彰されました。


最近は色々と親子でぶつかることも多く(思春期だから!?)感謝していましたが、神さまが学校生活を祝福してくださっているんだなぁと感謝しました。


そして、これからの歩みのためにさらに祈らなければと思わされた1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿