2016年4月11日月曜日

携挙に夢中





最近、お姉ちゃんネタばかりでしたが、

弟ダビデにも変化がありました。


タイトルにもあるように


携挙に夢中です。


せかいのおわりことを真剣に考えるようになって

とにかく携挙されることばかりを思っているようです。


夜になると怖いみたいで、
泣いてました(゚o゚;;


大丈夫!
今は恵みの時代だよ!
神さまはダビデが携挙されることをのぞんでるんだよ!
だからお祈りしてれば大丈夫!

と、とにかく言ってます(^-^)


そして


じゃあ、早くみんな救われて教えてあげないと!

と思ったようで、


教会の礼拝は2回に1回は外でやった方がいいよ!
そしたら、みんな集まってくるから!

とか提案してました。青空礼拝!?


マーリンさんを通して語られた

私たちを通して100万人が救われる!


子どもたちもそのしもべとして用いられますように☆







0 件のコメント:

コメントを投稿