2016年3月27日日曜日

教会の恵み





今日は復活祭でしたが、次女が洗礼を受けることができました。

1年生の時に不登校になって
家から出るのも大変な時期もあったけど、

教会には行き続けることができました。

これが本当に恵みでした。


家にいると今日が何曜日が分からなくなるような日々も、日曜日は教会に行くというだけで恵みでした。

教会にはキリストが満ちています☆


神さまの時が満ちて、今、少しずつ学校にも復帰しつつあります。


私の祈りもきかれて、

長女の卒業前には一緒に登校することもできました!

朝、早く起きて登校時間に行けること

親は同行せずに学校に行けること

1つひとつが本当に感謝です(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿