2015年12月24日木曜日

感動




12/23こころごすぺる

とてもよかったです。

私は2チームで奏楽をしましたが、全く緊張することなく、心を完全に神さまに向けて賛美することができました。
それがとても嬉しく、喜びがあふれてきました。

後半は会場で聴いたのですが
オープニングの映像で泣いてしまいました。
映像も良かったですが、そのBGMがとても良くて壮大な神さまの臨在が迫ってくる感じでした。

そこから、ゴスペルグループの賛美の歌詞がとても響きました。

こんなに泣くとは
正直自分でも思ってなかったです。

本当に神さまの働きは素晴らしいです。

さらに多くの方に聴いてほしいし、さらに神さまのみわざを見ていきたいと思わされました(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿