2015年10月3日土曜日

運動会

今日は運動会でした!

なんと、前日に体操服がない!

という騒動があり(^◇^;)

慌てて買いに行くという珍事件がありましたが、
(どこに消えたんだ!?)

天候にも恵まれて(^^)


家族で応援することができ感謝でした( ´ ▽ ` )ノ


長女は小学校最後の運動会☆


特に組体操では
Trust&Challenge 信頼と挑戦

というテーマで

仲間と信頼しあって、難しい技にも挑戦している姿には成長を感じとても感動しました 涙


次女は学校に行けていないので、今年も不参加でしたが、

最初から最後まで一緒に応援することができて、共に感動を分かち合うことができました☆

来年はどんな運動会になるんだろ〜

来年も神さまに期待します♬





0 件のコメント:

コメントを投稿