2015年10月27日火曜日

1年の感謝

今週は1年の感謝週間ですねっ

ちょうど1年前の最後の日曜日

遊んでる時に転けて骨折した長女
初めて救急車に乗るの巻







利き手で不便でしたが、
感謝の期間でしたね

しかし、何とその後

奇跡が起こるのです




小学1年生の頃から祈り続けていた
バイオリンが与えられたのです♬

母親としては、

ピアノもしているし、

御心なら道が開かれるだろうと思っていましたが、

骨折が治ったあと

このタイミングで*\(^o^)/*

これは教会でオーケストラが始まったことによる流れの中で、

まさに教会の恵み








ならば、早く洗礼を受けて

オーケストラの一員に!!

私の思いを越えて早いスピードで事は進んでいきました 笑




基本は独学で‥‥
教会の方にも教えていただいて

恵みで奉仕しています(^^)

この1年を感謝します*\(^o^)/*




虹と賛美

0 件のコメント:

コメントを投稿