2013年6月23日日曜日

願い

ダビデくん
キッズ用のベースが与えられました!

寝る前のお祈りでずっと求めつづけた答え☆

願いを持って祈りつづけるって大切ですねっ

今日、届く予定だったので、

教会に出発する前に届くようにと真剣に祈ってました。

朝早いから、無理だろう‥と私は思っていて‥

でも何度も真剣に祈っていたら

本当に出発前にピンポーンΣ(・□・;)

驚きました


そして教会でお兄さん達に教えてもらいました♪

神さまの恵みはすごいです。

私も教会のお姉さんにピアノ教えてもらって、
教会学校でも弾かせてもらっていました♪

教会の恵みはすごいです。




主にあって上達しますように♪( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿