2013年4月1日月曜日

昨日は新井先生をお招きして、いやしの集会が教会で行われました!

次女のしるしさん

小学生になって、不安になるとお腹が痛くなり1人で学校に行けない日々が続いています。

情緒不安定な感じで、
大丈夫な時は全然大丈夫なんですが、
急変する感じです、、

昨日は祈ってもらおうかと思いましたが、
でも、帰ろうとした時に

長女が、祈ってもらおう!

と、強気で言ってきて、

意外な事に、しるし自身も祈って欲しいと言ったので、

最後の最後に祈っていただくことができました!

本当に感謝します。


終わった後、しるしにどうだったか聞いてみると、


静かだった

目を閉じたら明るかった

遠くに光が見えた


と言いました!


確かに主が働いて下さったと胸がいっぱいになりました!


さらに感謝と喜びの声をあげていきたいと思います☆





狭いところが好き!?

0 件のコメント:

コメントを投稿