2012年7月7日土曜日

パトモス

モーセお父さんが今回初めて
パトモスチームに参加できることになりました!

この恵みを心から感謝します!

我が家では最近いろいろ問題が発生していて、

その事を祈っている時‥

ある派遣のことを思い出しました。

次女が生まれた頃のイスラエル派遣

お父さんが参加できるようになって送り出したあと、

お父さんが居る時よりも、
子供たちも穏やかで
問題はなく、
いつもより楽だったことを(笑)

もちろんそれは神さまの守りでした!!

教会の祈りと助けも受け、
たくさんの祝福を受けた派遣でした☆

思い起こさせて下さったことを
感謝します( ´ ▽ ` )ノ




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿