2012年4月20日金曜日

献立

仕事終わりになると、
今日の晩ご飯は何にしよう~

と悩みます。

そして、今日の献立は?

など、お母さん達の間で質問し合ったりします(^^)

今年の冬はやっぱり鍋!

週に1〜2回は鍋にお世話になりました。

水炊き、キムチ鍋

切って入れるだけなので。。

今日も寒かったし鍋にしました。

スーパーで担々ゴマ鍋の素が割引だったので!

煮込み中に、しるしさんからツッコミが入りました。

鍋!?もう冬じゃないでしょ( ̄(工) ̄)

そうよ!
だから割引だったのよーー
。・°°・(>_<)・°°・。




お母さんと2人で松屋♪

0 件のコメント:

コメントを投稿