2012年4月17日火曜日

モノ忘れ

検診で虫歯があったダビデくん

すぐ行けば良かったけど、そのままになっていて‥

ここ数日痛みが(^◇^;)

お姉ちゃん達は自宅の裏の歯医者さんに行ってるけど、

そこではなく、

保育園の帰りに行ける所が効率がいいので、
保育園の近くを探しました。

今日のお昼休みに電話予約

仕事帰り、小雨の中、急いで保育園に向かってました!

すると、携帯が鳴り‥

自宅の裏の歯医者さんから!

もしや(; ̄O ̄)

今日はしるしさんの受診の日だったみたい
。・°°・(>_<)・°°・。

賛美さんに頼んで連れて行ってもらいました‥

ホントにいつもこんな感じです(>_<)

神さまを知ってるって素晴らしい☆

母はそう思うのです(o^^o)




主にあって頑張れ〜

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿