2012年3月17日土曜日

新しい歩み

モーセの妻です。

私は病棟でアシスタントをしていますが、
この3月なんと4名の看護師さんが退職します(T_T)

しかし、今のところ、来月からの新しい採用はないみたいで‥

うちの病棟はどうなるの‥
という感じですが、

すべては神さまの御手の中

感謝をしています。

辞める理由は様々だと思いますが、
3/11の震災をきっかけに
自分に出来ることをしたい!と仕事に復帰された方もいて、

また新しい場所で頑張ってほしいと思います(^-^)

ある方は色々悩んでいて、
教会に行ってお祈りしてみようかな‥と言われました!

冗談ぽく言われましたが、
本当に来れるように祈ります☆

そして、
新しい出発の4月

こころゴスペルに来られるように祈ります♪( ´▽`)




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿