2012年2月28日火曜日

からし種の信仰

昨日、しるしを保育園に迎えに行くと元気がなく‥

もしや、具合いが悪いんじゃないかと恐る恐る熱を計ると

やはり的中(ーー;)

日曜日のメッセージは

いつでも Always!!

すべてに everything!!

感謝♪( ´θ`)ノ

早速、感謝踊りと賛美をささげました♪

熱が出たことをかんしゃ〜

お父さんは福島でいない〜

お母さんも明日は仕事を休めない〜

このことをかんしゃ〜

最善だからかんしゃ〜

と、子供達に爆笑されながら、
賛美をしていると、

平安が来て、大丈夫!明日は元気になって保育園行ける!

という思いが来ました☆

その後、晩ご飯のおかずを買いにスーパーへ

いつの間にか、明日休んだ時のために、食べられそうな果物やゼリーなどを、買おうとしていることに気付き‥

そうだ!
明日は元気になるからいらないという信仰で買わずに帰ってきました!

朝、熱が下がりいつも通り保育園へ♪( ´θ`)ノ

主をほめたたえます\(^o^)/










-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿