2011年9月20日火曜日

ブルーマンショウ

今日は、六本木にブルーマンショウを見に行ってきました!
さすが、十数年続いているものだけあってエンターテイメントでした(^_^)



座席が前から2列目で、バナナジュースが飛んできたりと、楽しかったです!終わった後は、ブルーマンが歩き回っていました。




夕食は、うどん。昆布うどんが美味しかったです!( ^ ^ )/□



最後は、スタバで打ち合わせ。
六本木を高校生の頃から20年来見てきた友人が、スタバから見える、六本木の街を見ながら、
こんなに寂しい六本木は今までなかった。時代は変わったんだな、と言っていたのが印象的でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿