2011年9月8日木曜日

祈り

モーセの妻です。

iPhoneが壊れてしまったので、
久しぶりの投稿です。

三ヶ月の研修期間が終わって、病院の仕事も1人で出来るようになりました。

先日、朝から五人の退院があり、
ベットメーキングをして更に入院を受け入れる予定になっていました。

その日はアシスタントは私ひとりだったので、
どう考えても残業でした。

昼休憩もとれるかな〜という状況が予想され^^;

出勤前にお祈りしていました。

やるべき仕事をきちんと出来るように!

効率よく時間内で出来るように!

患者さんにとっても最善であるように!

仕事中に1人の患者さんから歯ブラシを買いに行きたいと頼まれました。
しかも、売店ではなく歯科の歯ブラシ!

外来の歯科は別棟の5階(>_<)

かなりの時間のロス‥

ナースからも出西さん一緒に行ってきて〜と‥

感謝しまーすヽ(;▽;)ノ

しかし、祈っていたので最善がなされました!

歯科に電話して在庫を確認すると、
向こうから持って来て下さることに(>_<)

主の助けを受け、何とその日は定時に勤務を終えることが出来ました♪

祈るのと祈らないのではやはり違いますね!




8歳と6歳のバースデイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿