2011年6月6日月曜日

感謝の武器

昨日の夜、教会からの帰りはどしゃ降りの雨☂

バスに乗るかタクシーにするか悩んだ末、

やはり自転車で帰ることに!

子供達はすでに濡れていたので、
このままタクシーには乗れないし(−_−;)

ちゃんと天気予報みて、傘とカッパ用意しとくべきだった。。

子供達にごめんねーの気持ちm(_ _)m

でも、雨にぬれながらも、
子供達は笑顔でした(^^)

感謝を知っているのはやっぱり素晴らしい!

そして、この終末を生きていく子供達。

主にあってたくましく育ってます!

そして、それだけでは終わらず、、、
鍵がなくて、

二階まではい上がって家に入ったお母さん(−_−;)

雨で滑ったら最後( ̄ー ̄)

なかなかたくましいかも。。



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿