2011年3月9日水曜日

振り返って。。

待機しているあいだ、
このまま春を迎えるのかな?

とか、いろんな思いがありました。

公園に行っても、
遊びにきている子は
ダビデより小さい子ども達。

同級の子は幼稚園に行っているから。

ダビデも最後の方は、友達と遊びたくて、
お母さんは嫌!と言ってくるし。
しるしを保育園に送った後は
肩を落として、元気がない。
死んだ魚の目のようでした。

そんな感じでした。

でも、
神さまを知っているって素晴らしい

確信をもって言うことができました。

今が最善なんだよ!
ダビデにとって、今の状況は最善なんだよ!

神さまが許されてるんだから。
大丈夫!

私の心も神さまのことばで守られました。

私たちは八方ふさがりになることはありません!

神さまに希望があります。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿