2011年3月26日土曜日

涙!?

今日は入園前の面談がありました。
地震の影響で延期になっていました。
園長先生を始め、保育士さんとの顔合わせ(^^)

先生と面談中

ダビデくんは遊んでもらっていましたが‥

途中、側に来て、、

何かさみしくなってきた〜(;_;)
と泣き出しました。

えっ!?

意外でした(*^_^*)

他に泣いている子はいない
ダビデだけ。

これから保育園の生活が始まります。
神さまが備えて下さった場所

とても楽しみです。

これまでに色々あったけど、

一緒に過ごす時を与えて下さったことを感謝しました!




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿