2011年3月8日火曜日

完成間近

今日は予防接種の帰りに、
ダビデ君の保育園を見に行ってきました。

どんな場所かな〜
どんな建物かな〜

とワクワクしながら(^-^)

iPhoneを片手に到着すると!

完成間近の二階建ての保育園

道を挟んだ所にとっても広い敷地が!!

保育園と同じく工事中で、
なんと、思いっきり走り回れる公園になるんです( ´ ▽ ` )ノ

東京にきて、
やはり地方の保育園みたいに園庭は広くないなーと。。

でもそれは東京だし、
感謝(*'-'*)と思っていましたが、

その公園をみて、
神さまに感謝しました!

1年間お母さんに付き合わされて、なかなか公園に行けないこともしばしば。

体を動かしたい盛りなのに、
マンションは二階だから、

うるさーい走ったらダメ!
と、言われているダビデ君

とっても素晴らしい場所を備えて下さっていました☆

主の恵みに感激です(^O^)/



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿