2011年2月22日火曜日

保育園内定!


今日、内定の通知が届きました!
新しく新設された“にじいろ保育園”

お祈りを感謝いたします!

久しぶり!?に号泣しダビデと喜びました(;_;)

また、神さまの真実をほめたたえました!

二月に入って、受けたという信仰の歩みが示されていました。

深夜のバイトを続けていることは、保育園が決まらないという不信仰の歩みになる‥

でも、経済のこともあるし。
祈っていましたが、

主人から二月いっぱいでバイトを辞めるように言われました。

また、内定日の前に
やはり踏み出す必要をせまられました。

急で無理かと思いましたが、
その日、シフトに入っていないのに店長がバイト先へ来たのです。

思い切って話を切り出すことができ、スムーズに事が運びました。
28日が最後のバイトです。

今、昼間の仕事をさがしています。

この一年の歩みも祝福されましたが、
次の新しい歩みも主が導いてくださる事を確信して、感謝します!



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿