2011年1月22日土曜日

楽器をもって


最近、バイオリンを習いたい!とやる気満々の賛美さんです。

ヤング礼拝のあと、教会のお兄さんお姉さんが、フルバンドで練習をしていました。

それをずっと横で見ていた賛美さん。

色んな楽器があったけど、
バイオリンに心を惹かれたようで、
そのお姉さんに色々質問してました。
お姉さんが弾けるようになったら、一緒にやろうねっと言ってくれたのがうれしかったようで、涙目でそのことを話してくれました。

まずは一歩ずつ信仰の踏み出しですね!




家に帰って、お姉さんへのプレゼントを作りました。

想像して書いたそうですが、
なかなか良く見ています。

お母さんは絵が下手なので、感心しました。



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿