2011年1月21日金曜日

おばあちゃん天国へ


昨日の夜、おばあちゃんが亡くなりました。

96歳でした。

おばあちゃんは7人の子どもに恵まれ、母が末っ子の7番目でした。

長崎県の対馬という、海と山に囲まれた島に暮らしていました。

母が中学卒業後、福岡に出で働きながら勉強し看護師になりました。

母がまず、イエス・キリストに出会い救われます。

おばあちゃんは今から約20年前にイエスさまを信じて救われました。

当時、小学2年だった私の妹、
おばあちゃんにとっては孫と一緒に洗礼を受けました。

何と家のお風呂での洗礼式でした。

手をたたいて喜んでいたのをはっきり覚えています。

小さい頃は毎年夏休みに対馬に行っていましたが、
最近では結婚が決まって、報告に行ったのが最後でした。

もう8年も前です。

でも、永遠の命が与えられて
また天で再会できることを感謝します!

おばあちゃん

また天で会える日まで!!

まだ救われてない対馬の親族が救われて、
対馬にリバイバルが起こることを信じて祈ります。

島ごとのリバイバルが必ず!




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿