2011年1月18日火曜日

それぞれ


日曜日は1日教会で過ごす。
とっても楽しい祝福の一日。

そして、月曜日からはそれぞれの場所へ。

保育園に行きたくないモードのしるしさん( ̄ー ̄)

なかなか準備をしない。

行ってしまえば楽しいのだろうけど、行くまでが戦い。

お母さん的にも、しるしが居てくれた方が助かる。

深夜のバイトあけに、連れて行くのはひと仕事だし、

何よりもダビデくんと遊んでくれるから、ダビデもさみしくないし。

でも、でも、

神さまが導いて下さった保育園

祝福されないわけがない!

500人以上の待機児童がいる中で、すぐに入れたしるしさん。

しかも、女の子2人だけの特別クラス

きっと神さまの計画がそこにはある( ´ ▽ ` )ノ

そう信じて今日も保育園へ

1人ひとり最善なんだね♪( ´θ`)ノ



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿