2010年12月21日火曜日

ゴスペル

今日はまた船橋へ

ある施設でのクリスマス会でゴスペルを届けることができました!

終わったあと、スタッフの方が感動されていました。
普段はじっとしていられない方もずっと聴き入っていたり、
体を揺らしたり、手をたたいたりしながら聴いている姿が驚きだったそうです!

神さまが働いておられることを感じました。

私も感動して帰ってきました。
主に感謝します。

また子ども達も守られました。
たくさんの助けを受けながら神さまの働きをさせて頂いています。
本当に感謝します。



帰りに船橋の公園で☆


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿