2010年12月4日土曜日

神さまを体験


船橋に行くため早退した賛美さん

連絡帳には給食の後に早退します。と書いたものの‥

お母さんが迎えに来ないので、
先生からも本当に来るのか聞かれたらしい。

そこで、5時間目が始まる前までには来ますように!と
お祈りした賛美さん。

お母さんはというと、
何時に給食が終わるのか分からず、家を出る準備をして、
電車の時間に間に合うように家を出た。

教室に行くと、ちょうど、5時間目が始まる前で準備しているところ。
ナイスタイミング( ´ ▽ ` )ノ

賛美の目は涙でいっぱいになっていました。

本当に祈ったんだよ。
お母さん、時間が分からないと思って。
祈ったとおりだったと泣いていました。

私も感動しました。

神さまを体験できて本当によかった。

ダメなお母さんだけど、
親も子も神さまが成長させて下さる。



なかよし三人組

- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻わ

0 件のコメント:

コメントを投稿