2010年11月23日火曜日

国籍は天にあり

先日、長崎のTくんの告別式が行われました。

同じ時間に私は東京で礼拝をしていました。

賛美が大好きだったTくん。
長崎にいた頃、家の前を通ると賛美の歌声がよく聞こえていました。
いつも笑顔で、
両手をいっぱいに挙げて、
ある時には涙して、
心から神さまに賛美を捧げていました。

Tくんを通して神さまの愛をたくさんたくさん受けました。

ありがとう。
本当にありがとう。

突然の事に始めは理解が出来ず
神さま、助けて下さい!
助けて下さいと祈りました。

しかし、神さまはTくんをご自身のみそばにおかれました。

天でまた再会します。。

そして、私たちが地上で賛美をしている時、
Tくんも共に天で賛美をしています。

天に帰る日まで、
忠実にしもべとして召しを全うできますように。
どうか助けて下さい。




モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿