2010年11月27日土曜日

祈りによって


今日は、学校で学習発表会がありました。

創立50周年ということもあり、沢山の人が観に来ていました。

1年生は「おむすびころりん」の劇

賛美さんはなりたくなかったお婆さん役に抜てきされ、毎日練習をやってきました。
しゃがれたボイスが良かったのかもしれません。

沢山の人に圧倒されたのか、
始まる前にダビデ君はお姉ちゃんを心配して、
「緊張しませんように。
間違えませんように。」
と祈り始めました(>人<;)

この姿勢が必要だなと思わされた一コマでした。






もうすぐ始まるよ〜
ドキドキ

- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿