2010年10月20日水曜日

主に栄光

友人のSさんはキックボクサーです。

17日に東京で行われたキック
ボクシングのJ-GIRLS Japan Queen Tournanent 2O1O 【サバイバルマッチ】で二階級制覇を果たしました!

クリスチャンの彼女は当日の朝も礼拝に来ていました。

そして、ずっとこの様に祈っていたそうです。

一回戦では入場の時に曲が流せないので、一回戦を突破して必ず二回戦でやすらぎの歌を流せるように!

前回の試合からだいぶ期間があいたので、減量においても厳しい状況だったそうです。

しかし、主が働かれたのです。

会場にやすらぎの歌が響き渡りました♪♪

「Hosanna-ホザナ-」

ホザナ ホザナ ホザナ 栄光あれ
輝く光が私をつつむ

深いあなたの臨在のなか

ホザナ ホザナ ホザナ 栄光あれ

あなただけが唯一の

あがめられるべき方

心からの賛美をささげよう

手をあげて

ホザナ ホザナ ホザナ 栄光あれ

ホザナ 栄光とわに

(やすらぎの歌9集47番)


とても臨在があったそうです。

その中で勝利がとられました!

また一度だけではなく何度も流れたそうです!

祈った以上に主が答えて下さいました。

主をほめたたえます\(^o^)/




- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿