2010年10月9日土曜日

いやし


昨日から体調を崩してしまいました。
鼻水と喉の痛み
とにかく頭痛がひどく、今日は熱が出て、一日寝込んでいました。。

外は雨☂
子供たちもどこにも行けず退屈な感じ。

今日は教会でいやしの集いがありました。
私も奏楽の奉仕

とても行ける状態ではありませんでしたが、
今までも奉仕の中でいやされてきました。

神さまに祈りながら、教会に向かいました。

雨の中三人の子供を連れて。

やはり、主は働かれました。

賛美が終わった時には、
体が楽になっていました。

明日は主日礼拝

一日奉仕でしたが、主がいやして下さったことを感謝します。

子供たちも教会に行けて
ストレス?発散できたようです。

主の御名を賛美します(^O^)/



帰り道♪


- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿