2010年10月18日月曜日

結果は主に委ねる

土曜日は秋晴れの中
保育園と小学校に分かれて運動会でした!

お母さんは賛美担当で学校へ

赤組と白組に分かれての戦い

午前が終わった時点で白が勝っていました。

赤組の賛美はとてもくやしがり、逆転できるように祈っていました(>_<)

何と、友達にも神さまに祈れば大丈夫だから!と一緒に祈ったとのこと。

午後も玉入れにリレーと奮闘しましたが、
結果は。。。

負けてしまいました(T . T)

まだ一年生なのにここまで勝敗にこだわるとは思ってもいませんでしたが、
それだけ頑張ったんだなーとうれしく思いました。

帰ってから負けたことも感謝しました( ´ ▽ ` )ノ

結果は主に委ねる

またひとつ成長した賛美さん。
お疲れ様(^-^)



- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿