2010年6月28日月曜日


日韓ゴスペルの集いに行ってきました。

今から出発と家を出たら、
土砂降りのあめ ( ̄ー ̄)

いきなりの豪雨でした。。

リハーサルに間に合わないので、タクシーを呼ぶことに。

なんとか間に合ってタクシーを降りると、
もう雨は上がってました。

タクシー代感謝~と教会にむかうと、虹が!!!

教会の皆さんが集まってました。

東京で初めての虹

主の御名をほめたたえました♪♪

日々色んなことがあるけど、
この歩みを主が導いておられる。

何も恐れることはない

主が共におられる

これに勝るものはない









0 件のコメント:

コメントを投稿