2010年5月5日水曜日

伝える力

わたしには、自閉症のいとこがいます。
幼い頃から一緒に育ってきました。
いとこの母が突然、天に召されてしまい
おばである私の両親が引き取る事になりました。
こちらの話は、理解できるのですが、
うまく話す事が出来ませんでした。
そんな、いとこが声を出して歌えるようになり
路上ライブに立つようになったそうです。
上手く歌えるわけではありませんが、
彼が立つ路上ライブでは誰か必ず涙を流しているそうです。
もちろん、技術は必要なものですが、
目の前を通りゆく人たちに伝えるためには、
それだけでは足りないことも事実であることを
改めて思わされます。
聖書には弱さを通して神様が働かれると書かれています。
その言葉の真実を見た気がします。



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿