2010年5月25日火曜日

好み


最近のダビデくん
洋服の好みがあるみたい

お母さんが出した洋服にこれはイヤーと文句を言って着ない

お母さんは、その日の気温や色の組み合わせなど、考えて決めているのに。

女の子のお姉ちゃん達ならまだしも、朝から大変です(-。-;

この前の日曜日も、教会の大好きなお姉ちゃんに見せると言って、ダビデのお気に入りを着て行った。

お母さんから見れば、それはパジャマみたいな、ダボっとしたズボン、、、

かっこいいジーンズがあるのに。

私もそれを見ながら考えた。

神さまは私に最善のものを用意しておられるのに、
自分の好みを主張してはいないか。。

神さまからのものを受けて進んでいけますように。





- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿