2010年5月10日月曜日

ダビデくん

今日、仕事がおわり妻に電話をしたところ
ダビデくんが珍しく電話にでました。
「お父さんどこに行くの?」
「教会だよ!」

「知ってるよ(^^)」

とタビデくん。じゃぁきくなよとつっこみたくなりましたが、
こんなに、電話で長く話したことは無いなと思いました。

改めて、耳が聞こえてこずに生まれて来た、
彼の耳に私の声が聞こえているのだなと
考え深いダビデくんとの電話でした。





衣替えで見つけ出した水着を着て、
ハイポーズ♪( ´▽`)


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿