2010年4月3日土曜日

娘の涙

いま、うちの奥さんは深夜のコンビニで
アルバイトをしています。
東京の事情で、保育園に入れないからです。
1番下の三才のダビデ君を寝かせるか、
気づかない様にして家を出ます。
しかし、たまに見つかると大泣きをしてしまいます。
先日、最近気づき始めたのか時間近づくと
ママを探し始め
「お仕事にいくの?」
と聞いてきます。行くというと
大きな声で泣き叫ぶタビデ君。
お姉ちゃんが彼を抱きしめてあげます。
その後、私がダビデ君をなだめていると
賛美ちゃんが静かに涙を流していました。
彼の事をかわいそうに思って泣いていました。



昨晩、その話しを妻にしました。
泣いた本当の理由が判明したのです。
その理由とは、彼女いわく
「いい子になると思っていたのにこんなにわがままになるなんて」
と思うと泣けてきたそうです(-。-;
やはり、長女ですね。
来週いよいよ入学式です。



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿