2010年3月2日火曜日

雪遊び☃


ソリ滑りを楽しみにしていた子ども達。
2日目はあいにくの雨☂
午前中は中止になった。

でも、最終日はお母さんの予定で連れて行ってあげられないのでどうしようと考える。
今日しかチャンスはない。

祈りつつ昼食を終えると、ある方からアドバイスが。
今小降りになってきたから、行くなら今が時‼

急いで準備をしていざ外へ!

30分程ソリ滑りを楽しみました♪( ´▽`)

子ども達は大満足でした☆
その後はぐっすりお昼寝。
やっぱり先に行ってて良かった〜

時をとらえる事は大事なことですね。

助けて下さったスタッフの方に感謝します。
導いて下さった神さまに感謝します。





- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿