2010年3月1日月曜日

とりなし


ヤングの白馬賛美大会の教会予選♪
子ども達の祈りと練習があって、とても素晴らしい賛美でした♪( ´▽`)
その中で、ある一コマが心に残りました。

上位5チームが関東予選に進みます。
今回初めて入賞したチームの女の子が涙を流して喜んでいました。
その子の姿を見て、お母さんの姿を思い出しました。

数時間前、午後の休憩中に祈っている姿を。

もしかしたら、違う事をお祈りされていたのかもしれません。
でも、その姿が思い出され、その涙と一致したんです。

やはり、そこには祈りがあったんだと感動しました。

神さまに感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿