2010年2月22日月曜日

キセキ


白馬キャンプに行けるようになった事はキセキです。

モーセお父さんは行く事は決まっていましたが、残りの家族は行く予定にしていませんでした。
長女の就学前の説明会と重なっていたからです。

しかし、二週間前にかかってくるはずのない電話が。。
福岡の友人が今回仕事の休みがとれて白馬に導かれてるんじゃないかとのこと。
でも経済が足りないということだったので、

うちらも一緒
御心なら絶対行けるよー
お祈りしてる!
と電話を切りました。

滅多に電話なんてかけない友人なので、何か語りかけを感じました。
そして、一週間後。
ビックリするようなキセキが起こって友人が白馬に行けるようになったんです‼

語りかけを受けた私もそれから行けるようにちゃんと神さまに祈り始めました。

冬に白馬に行くのは初めてです。
神さまに期待して祈って行きたいと思います。






- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿