2010年2月20日土曜日

三人乗り自転車

2009年9月26日

エゼキエル書 37:14
わたしがまた、わたしの霊を
あなたがたのうちに入れると、
あなたがたは生き返る。
わたしは、あなたがたを
あなたがたの地に住みつかせる。
このとき、あなたがたは、
主であるわたしがこれを語り、
これを成し遂げたことを知ろう。
・・主の御告げ。・・」




東京に移動する前に与えられた
御言葉です。
そして先日

わが家に三人乗りの自転車が届きました。
私が住んでいる区の制度で、
三人乗り自転車をレンタルできる
というものです。もちろん、新品でブリジストンのよいものです。
妻が応募のホームページを見つけ、
応募したところ当選しました。
都内でも、1番安いレンタル料金だそうです。
ダビデが、小学校に入る前まで使ったとしても
全然安くなる計算です。
確かに、御言葉の通りこの地に
主が住みつかせ、成し遂げられたことを
思います。





- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿