2010年2月2日火曜日

また出た!!

今朝の出来事。
保育園の行きにガムを買いたいとただをこねるダビデ君。
帰りしかダメと言っても、言うことを聞かない(-。-;
泣きながら保育園に到着。
次女を預けて戻る途中、
もうダビデ君はガムが買えるうれしさにニコニコ(⌒▽⌒)
そこで一言。
「今日は言うこと聞かないし、泣いたから青出ないよね。」
どうしても、こういう発想になってしまう者です。。

ダビデ君は、ハッとしてすぐに祈りました。
イエスさま青がいいです!

いざ、ガチャガチャ
青が出たんです‼

本当に恵み深い
本当に恵みは尽きることがない

私も素直にこの恵みを受ける者になりたい。




- Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿