2010年1月18日月曜日

祈り


今日テレビで美味しそうなケーキを見て‥
本当に食べたい‼
と思いました。
そして、一言でしたが、
心を込めてお祈りしました。
「イエスさま、ケーキが食べたいです!」
何かすっきりした感覚☆
夕食の買い物から帰ると、突然の来客。
その方が何とケーキを持ってきて下さったのです‼
神さまに愛されていることを感じながら、美味しく頂きました。
Tさんの上に豊かな祝福がありますように‼
夫婦でお祈りしています‼



写真取り忘れましたので、
ハッピーデコレーションのケーキです(^^;;


Posted using BlogPress from my iPhone モーセの妻

0 件のコメント:

コメントを投稿