2009年12月21日月曜日

昨日の出来事

最近の我が家は、玄米です。
子どもたちも、私も最初は、
なれなかったのですが、
最近では、玄米でないとものたりません。
体に良く、お通じも良くなるので、
妻も喜んでいます。







昨晩の事でした。
お通じが良くなった結果かと思いますが、
最近、オナラがよく出るのです。
教会での一日の奉仕が、終わり、
23時過ぎに帰宅。くつろぎ、
ほっとした瞬間、オナラが…

すると、妻が「なに?」と。
オナラが声に聞こえた様です。
私は、「なにも。」
と答えました。恥ずかしいわけ
では無いですが、説明をするのも
間抜けなき気がしたので(ーー;)

こんな私たち夫婦ですが、
今週、文教シビックで行われる
ゴスペル イン クリスマスでは、
私が、音響のオペレータ。
妻は、BGMの奏楽をさせて頂きます。






先日、お手伝いをした、CDも
発売されます。
チケットもどんどん売れている様です。
ぜひ来てくださいねo(^▽^)o
お待ちしています。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿