2009年12月26日土曜日

家族団らん

コンサートの前日、風邪をひいてしまい、
熱がでてしまいました。
寒気が続くので暖かくしたかったので、
トマトスープを作ることにしました。
おかずは、妻がiPhoneのアプリで、
レシピが、かなり載っている
クックパッドで、回鍋肉。
トマトスープは、私の担当です。
急きょ、近くの100円ローソンに、トマト缶を買出しに。
長女も、作るのを手伝い完成。
しかし、そのあと問題が!!



妻が作った回鍋肉が一向に減らない。
私は、美味しく頂いていたのですが、
子どもたちが、トマトスープしか、
食べない。
複雑な心境のモーセお父さんでした。


↑子どもがiPhoneで、作ってくれました( ^ ^ )/■
- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿