2009年12月19日土曜日

思い出

今日は、朝から敬愛する牧師のI牧師と食事をしてきました。
場所は、高円寺駅前の珈琲貴族です。






私は、ハンバーガーセットを頂きました。






聞くと、結婚する前、ご夫妻が
デートをした場所で、
二十数年前のことだそうです。
また、I牧師と東京で食事をするのも
なんとも不思議な感じでした。



今日は、教会に行く前に、
「パパ、行かないで」と泣いていた次女におみやげを買って帰ります。
もちろん、ほかの子たちも買って帰ります( ^ ^ )/■





- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿